イヤリングorピアス部品きました

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

GWなど長期休暇がある月は、ネットショップは売上激減の閑古鳥状態なのですが、なんとか頑張りたいと思います。

隠れた人気の刺繍ポーチがいっぱいきました。よろしく

そうえいば、エジプトから帰ってきた方が、当店で追加のおみやげを買われたりしています関係で、現地事情を耳にするのですが・・・まあ、あれです。状況良くないです。2011年以降混乱していますが、昨年末よりまたちょっとあれかなと、宅配便やEMSがエジプトをなかなか出国しない状況を見ても、容易に推測できることだったりします。
ガイドが連れて行った店で、やられることもあるようです。エジプトではクレカをなるべく使わない、貴金属製品は純度よりも土産品として購入する、アブナイところには近づかない、これから行かれる方はこれを守って楽しい旅行を!

アンクwithキュービック・ジルコニア ローズゴールドに、待望のイヤリング&ピアスパーツが入荷! ペンダントと合わせてどうぞ!

オーダーメイドカルトゥーシュは、近々大改革を行う予定です。どうぞよろしく。

占いカードのカルトゥーシュもよろしく。5/25 池袋で簡単講座やります。料金6000円。
スカイプが不調(出来る対処を全部しましたが、お手上げです)なので、こちらをご利用ください。詳しくはこちら