GW中もご注文お待ちしています

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

GWが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
エジプシャンスークはGWも営業中。発送は祝祭日を除く平日に発送いたします。
今日~月曜日までにご注文頂いた商品は、4/30に発送いたします。じゃんじゃん買ってください。
4/30~5/2 朝10時までのご注文については、通常通り営業。問題なければ即日発送します。
5/2 朝10時以降~5/6までのご注文については、5/7以降に入金次第発送となりますが、よろしくお願いします。

GW1日目の良き日に、エジプトから荷物が

国際荷物にはインボイスといって、商品と金額を書いた紙をつけないといけないのです。今回の荷物もついてましたが、イスラム語のため読めず。。税関から「英語でも日本語でもいいのでインボイス付けてください!」とお手紙が来まして、書いてFAXした次第です。

そんな荷物を開けますと。。。

わたわたがいっぱい! 
クッション用のわたわたは、エジプト綿100%
皆様の荷物にも、時々わたわたを入れていますが、それは全てエジプト綿です。

早速荷物を解きまして、商品UPしました。
欠品していましたアヌビス立像が来ました。お久~

螺鈿箱はアーチ型が入荷!

大人気だったスカラベのマルチストーンブレスレットがようやく再入荷。
今回は8つのスカラベが付いたスペシャルバージョン。

実はまだまだ荷物があったりしまして・・・
パピルスも50枚UPしないといけなかったりorz

GWもエジスクをどうぞよろしくお願いいたします。