2013年(円)セールやってます

大晦日ドラえもん祭りもTVで無事に開催中な今日この頃、エジプシャンスークでは、現在セールが絶賛開催中です。ぜひお買い物くださいませ!

【1/7 朝9時まで】2013年(円)セール【早い者勝ち】
 

好評のシルバーのアンクペンダントもセール特価だよ!

黒田の2012年最後の今日は水族館に行ってきたのですが、ガラガラで良かったです。
いろいろお魚がいたのですが、ヒトデもいました。

五芒星で星(☆←こういうの)を表現し始めたのはエジプトなのですが、海のヒトデをモチーフにしているという説があるんですね~ でも、エジプト文明って海より離れたところが栄えていましたので、いつもなんだかなーと思っていたりします。

そんなエジプトスターなアクセもスークで発売してますのでぜひどうぞ!セール除外品ですけどね。