残念なお知らせ3連発

カルトゥーシュカードやエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

今日は残念なお知らせを3連発します。

<残念その1>
アクセサリー用お花ラッピングですが、在庫限りで終了することにしました。
理由はシャンパンゴールドのユニセックスなラッピングのほうが受けがいいからです。
どうぞよろしくお願いいたします。

<残念その2>
バステト像は現在欠品中でご迷惑おかけしております。7月入荷の予定でオーダーを掛けていましたが、入荷が遅れそうです。8月になっちゃうかもです。現在予約受付中ですが、すでに10匹ほどご予約が入っていますので、店頭に並べればあっという間に売れちゃうかもです。予約いただければ取り置きしますので、欲しい方はお申し出くださいませ。

7/17追記
入荷未定との連絡が入りました。いつになるかお約束できないので、予約も一時中断させて頂きます。そのうち必ず入荷しますので、それまでお待ちくださいませ】

<残念その3>
現在、visaとmasterブランドのカードのみがご利用可能です。そのため、その他のカードをお持ちのお客様から「決済できませんでしたので振込に変えます」という旨のメールをいただくのですが、「あ~orz」と思いブランドを増やそうと思ったのと、窓を開けて仕事をしていたら近所の奥様の電話が聞こえてきまして「アメックス使えない店なんて~あははは~」みたいに言っておられたので、「エジスクってダメな店なのねorz」と思いまして、先月中旬、思いつきでJCB/AMEXブランドの追加審査を申し込みました。
ここのところ、スークに手を入れてなかったのには理由がありまして‥‥カード会社の与信審査ってものすごく厳しいんですね。審査中は新製品UPはやめといたほうが無難ということで、なりを潜めていたというわけです。
そして、今日、メールが!!!!

この度は、JCB/AMEXの追加お申込み頂きまして、
誠にありがとうございます。

さて、貴殿とのお取引につきまして厳正に審査をさせて頂き
ましたが、誠に残念ながら、ご意向に沿いかねる結果となり
ました。

何卒、ご理解下さいますようお願い致します。
折角、JCB/AMEXのお申込頂きましたにもかかわらず、
ご希望にお応えすることが出来ず、心苦しい限りでござい
ますが、悪しからずご了承頂きますようお願い申しあげます。

というわけで、今後もvisaとmasterのみご利用可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

新製品はそのうちUPします!