スマホ・携帯電話からもクレジットカード!

 カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

いままでなぜか携帯電話やスマホからはクレジットカードが使えなかったのですが、PCと同様、visa、masterブランドのお取り扱いを開始しました! もちろん手数料は無料。
それだけではなく、セイコーマート、ローソンのコンビニ払いも受け付け開始! 手数料は200円。どうぞご利用くださいませ。

◎決済がスムーズに!◎
いままで、当店で配送先等入力項目を記入後、イプシロン社の決済画面へ移行してカード番号等を入力頂きましたが、これからはそんなことがありません!
配送先等入力後、続いてカードの決済画面が現れますので、そのまま入力しちゃってください!
なので、一度お買い物いただいて当店の会員になっていれば、エクスプレスなチェックアウトでお買い物出来ちゃいます! 重要なのでモウイチド、 一度お買い物いただいて当店の会員になっていれば!です。

◎再入荷してます◎
「鳥さんイイです!」と好評のツリー・オブ・ライフパピルスが再入荷!
安定供給できるようになったので(いまのところ)、お値下げしてご提供中!
キーチェーンも増量しました。

 


◎今日入れた新製品◎
ポストカードを投入しました。
1つめは定番のエジプトの風景ポストカード。8枚セットで980円。

舞台画家として活躍していた彼は、イギリスでの仕事に区切りを打ち、フランスやスペインなど海外へスケッチ旅行へ旅立ちます。そして1938年ついにエジプトへ上陸。アレクサンドリアを皮切りに、国中をくまなくスケッチして回ったのです。彼の詳細な描写と画力は、ポストカードにしたこの商品でも十分な見応えがあると思います!!

注意:これらのポストカード、中国印刷です。そのため裏面に中国っぽい漢字が書いてあります。エジプトからやってきたのですが、思いっきり中国印刷丸出しなのが残っているところが、いまのエジプトを象徴しているようでおもしろいかと。

27日を目標に更なる新製品を投入したい! 黒田でした!!