クレジットカードでのお買い物が、より安心に!!

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

皆様に安全・安心なお買い物をしていただくために、当店ではご注文いただきました個人情報等の通信情報の暗号化と実在性の証明のため、日本ベリサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用、クレジットカード決済(visa・master)においては、セキュリティで定評のあるイプシロン社のシステムを利用しております。

つまり、安全、ってことなんですが、クレジットカード決済において、より安心・安全にご利用頂くために、本日からクレカ表面に記載されている番号だけではなく、裏面に記載されています<セキュリティコード>をご入力頂くことにしました。
ご面倒かと思いますが、ご理解頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

クレカでの決済はPCのみと、携帯電話ご利用のお客様にはご不便おかけしております。
マックしかり世のショップでは、携帯電話のお客様が優遇されることが多い今日この頃ですが、「世の中と違って、PC利用者を優遇してもいいじゃん!」というのが理由です。

黒田がひねくれ者で、携帯からメールも打てないことも原因してますがorz……
将来的には携帯・スマホからのクレカ決済ができるよう、考ています。
どうぞよろしくお願いいたします。