今年もよろしく!

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

12/30~1/4までやっていました新春バーゲンですが、多くの方にお越し頂き、また、お買い物頂きまして、誠にありがとうございました(_ _)
本日、初荷! ヤマト運輸で発送しましたので、宅急便なら明日には、メール便なら1週間程度でお手元に届くかと思います。ご注文頂きました皆様、もう暫くおまちくださいませ。

と、いうことで、早いもので今年も5日を過ぎちゃいまして……
今年もこんなかんじで、あっという間に年が終わり、、、
なんて悲しいことになりそうですが、どうぞよろしくお願いたします。

1/4より、スーク、フォーチュンとも通常営業しています。
エジプト直輸入商品と占いという、ミスマッチな業態なクロダですが、本年もよろしくお願いいたします(_ _)

スークのほうは、年末より新製品を投入!
メルマガで予告されていた、アロマバーナーが大量に仲間入り☆
お値段も円高特価! 3200~3600円とお求めやすいお値段ですので、この機会にどうぞ!
 

値段が安いのは秘密がありまして……アロマオイルとキャンドルはついていませんで、今、手配中です。オイル&キャンドルが付きますと、若干お値段上がりますので、よろしくお願いします。

新製品が今後も投入予定でして、螺鈿箱、ついにエジプト神の像も入荷!
スタンバっています。ご期待くださいませ!!

あ、カルトゥーシュカードもよろしくね!
1/14のセミナーは満席を頂戴しています。ありがとうございます。
次回は2/25! こちらもよろしくお願いします。