今年もクリスマスエキスプレス☆ミ 発進します!

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

早いモノでもう11月……来年の運勢が出回る季節となりました。
黒田も「サンディエゴゆうゆう」というフリーペーパーで書かせて頂きましたので、参考にして頂ければ幸いです。P29に嘘ばっかりの黒田の写真と共に載っています。サンディエゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス(お久しぶりです! 真梨花より名前が変わりましたが私です!!)、ラスベガスなど、アメリカの在住日本人向けショップで配布しているそうですので、在住されている方はお手に取って頂き、それ以外のかたはWEBでお楽しみくださいませ。

そして来月は12月、クリスマス☆
毎年恒例となりましたが、クリスマスに間に合うクリスマス便のご予約を受付中です! 
今年は

12月4日(日)午後11時59分までの

ご注文&ご入金で

12月23日までに宅急便でお届けします!

購入された方からのメールを紹介します☆

北海道Mさま::
カルトゥーシュがきてから不思議といいことがあったり、今まで嫌だった上司と笑って話しすることができたり良い感じになってきている日々を送っています。カルトゥーシュにキズがはいっているのはしかたがないと思っていたのですが、よく見たら記号か誰かが作ったよというサインみたいなものに見えてます。ますますカルトゥーシュに魅力を感じました!古代エジプトの神秘的な、世界に1つだけの自分だけのカルトゥーシュと黒田さんに出会えたことを感謝してます。エジプトに行くのは夢ですが、黒田さんのブログやネットで楽しみます(*^_^*)

東京都Sさま::
とても丁寧な包装をしてくださって、ありがとうございます。
カルトゥーシュ、とっても素敵です。ずっと眺めていたいような不思議な魅力があります。太陽の光に当たるとキラキラと輝いて、すごくきれいです…!
自分の名前をこんなに美しく作って頂いて、とても嬉しいです。
エジプトの職人さんに、ありがとうと言いたいです。
これから大事に使わせてもらいます。大切にしますね。
どうもありがとうございました。
エジプシャンスークに出会えてよかったです!

長野県Kさま::
今回自分へのご褒美として購入させて頂きましたが、
届いた商品を見て大満足です(*^v^*)
色々と要望を申し付けましたが、完璧なまでにご対応下さいまして、本当に感謝致します。
ラッピングも丁寧にして頂き、ブランド品を購入した気分になりました(^_^)
この度は何から何まで本当に有難う御座いました。

この便は年内にお手元にお届けできる最終便でもあります。

       社会的にも自分的にも……
       色々なことがあったこの一年……

自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのプレゼントに、
エジプト熟練職人が作成する エジプト王家由来の名前の護符 カルトゥーシュペンダントをぜひどうぞ!