まだまだ金がお買いトクトク♪

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。9月よりゴールドカルトゥーシュ製品をお値下げしてご奉仕していますが、今月も続行決定! 以前より10%以上お値下げ中です!!

名前は自分を示すだけではなく、生涯を守るお守りでもあります。
その名前を古代エジプトで使用された言葉 ヒエログリフにして、
エジプトの熟練職人が<あなたのため>だけにお作りします。

大切な人へのプレゼントに、たまには奮発して自分へのご褒美に、ぜひどうぞ

ゴールド製品はエジプト製の美しい螺鈿箱に入れてお届けします☆
この螺鈿箱、エジプト人のハンドメイドなんですよ!

今月31日までにお申し込み&ご入金頂きますと、11/20までに宅急便でお手元にお届けします。

「まだエジプトは混乱していると聞くが、ちゃんと届くの??」

大丈夫です! 民間国際宅配大手DHLで日本まで輸送しています。平和だった昨年より数日届くのは遅くはなりましたが、お約束の日までにお届けします。今月発送分も先日カイロから届き、本日からお手元に向けて発送中です。

国内事情が緊迫し、万が一エジプトから商品が送れない事態になりましたら、全額お返しするつもりですが、ジャスミン革命まっただ中にエジプトを出発した荷物も無事に日本に到着しましたので、まかせて頂戴!