予約は 明日 23:59までだよ!

カルトゥーシュカードの先行販売ですが、明日23:59までのお申し込みまでです!
まだの方、お急ぎを!! 
それ以降のお申し込みになりますと、10/11(いまのところ予定)発送となります。
先行販売が3日発送なのに、次の発送が1週間後の発送となり、申し訳ありません(_ _)
黒田が3日の週は、ちびっ子の運動会や町内運動会の準備だの、色々立て込んでいましてorz
本当にすみません;;

それと、今日、カルトゥーシュカード来ました!
見たいですか??これです

あ、違った、これです。

オスタリス社デッキより、若干小さいですが、あちらのカードがポーカーサイズよりちょっと大きめだったせいです。配色は予定通り濃いです!

紙は日本製最上級トランプ用紙なので、ハードにシャッフルをしても、すれる、折れることなく、長きにわたってお使い頂けると思います。

あ、シャッフルですが、特にやり方を指定してはいないので、どんな形でもOKですよ。
タロット占いをしている方が、100人100様にシャッフルしているのと同じで、自分の好きな、当たる方法でいいかと。
まぜまぜくるくるタイプは海外では以前は少数でしたが、今はこちらが多いかも。
ただ、その混ぜ方だと、なぜか逆位置が出やすく、人生お先真っ暗で悲観しそうなトコロがあるのと、長く占いをしていくと行き詰まる(つまり当たらなくなる)ので、長く使えて当たる混ぜ方を簡単セミナーで教えているのできてね。