アンクを付けた演歌歌手

ネットを徘徊していましたら……ヨコハマセブンさんという演歌歌手にたどり着いたのです。

夢街道
夢街道 ヨコハマセブン

バップ 2008-09-26
売り上げランキング : 404856

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ジャケット写真では分からないのですが、オフィシャルHpの写真を見ると……左の方の胸元は、アンクのペンダント??
もうちょっとわかりやすい写真はないかと探したところ、あった! やっぱ、アンクですよ! ゴールドにターコイズののった!!

芸能人でペンダントをされている方は数あれど、エジプトモチーフ、しかも男性で演歌ってのが憎いです☆

プロフィールを拝見しますと、お二人は兄弟。アンクペンダントをされている方が弟さんだそうです。2人はかなりの実力派☆

「横浜ムーンライト」が、あのテレビ埼玉の高視聴率番組
『ダンスは一番』のエンディングテーマに決定いたしました!!

横浜出身の彼らに、我が埼玉が乗っ取られました☆ アンクシンボルを胸に付けた彼らが、日本の演歌、いや、音楽シーンを乗っ取る日が来るのも近いかも!? エジプト万歳!横浜万々歳!!

断っておきますが、ヨコハマセブンさんがしているペンダント、うちの商品じゃないですよ。そうだったらいいんですがねー。でも「ヨコハマセブンさんと同じのアンクペンダントが欲しい!」というご要望があれば取り寄せますが、シルバーのアンクペンダントなら、こちらに取りそろえておりますので、どうぞです☆

コメントを残す