あたらしいSITEMARICAへ

本日、7/26をもちまして、本家サイトSITEMARICA(http://www.sitemarica.com/)は
スターライトフォーチュン(http://spdt.jp/)
へ生まれ変わりました。
携帯でもアドレスは同じ http://spdt.jp/ で、自動で携帯用サイトに飛びます。
それと共に、雅号も真梨花より、
黒田聖光(くろだせいこう)
へと変わりました。
シリウスは、古代エジプトで新年を迎える星で、spdtはその古語。
シリウスの光りのように、私も皆様に光りとなれるような占いを提供していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
PS:
お気づきの方も多いかと思いますが、表記を「カルトッシュカード」ではなく、本来の「カルトゥーシュカード」に全て変更しました。
それに伴いまして、カルトゥーシュの説明は入れ替えました。
カードの解説は、セトまで翻訳が終わっているので、逆位置の意味を入れてみました。
以降は随時、翻訳終わり次第、入れ替えていきます。
今度のHPはCSSで体裁を整えているのですが、これがなかなかでして、手探り手探りで作業です。
最初は1P作るのに3日を要していたのですが、段々要領を覚えてきまして、1日1P作れるようになりましたが……いやいや、参った。
とはいえ、まだ一部工事中です。
カルトゥーシュカードによる占いと、占星術の占いはもうちょっとまってね。
携帯ですが、電話会社によっても、また機種によっても使えるタグが違い、見え方が変わるようですので、あまり凝ったことはしていません。色気がなくてごめんね。
なので、できたらPCで凝ったところは見てほしいなー、と思っています。
あ、そうそう、7月にワークショップやるやる言ってましたが、翻訳が終わってからのほうが皆さんにとっても私にとってもいいな、ということで延期します。
それに、それをするのに、まだ大事なことも終わってませんし……
さっさとHPをひと段落させて、こちらに力を注ぎたいとおもいます。
やるやる詐欺みたいで、おまけにすいませんすいませんの連発で、仕事のできない営業さんみたいですみません。
気長にお付き合い願えればとおもいます。

コメントを残す