セト 翻訳中 と いろいろ

いまセトに入りました。
セトは太陽神ラーと共に航海し、大蛇アポピスをやっつけて、食が起こるのを阻止した神ですから、満月で月食の今日、あるいみぴったりの項目です。
中東なんかは星占いの鬼な地域でしたら、月食・日食を予測しようものなら、国家の転変の危機がやってくるので恐れられていたのですが……
わがエジプトはそういうのはあまり関心なかったようで、ブリティッシュミュージアムの百科事典をみても特に載ってないです。
「シリウスさえ何もなければそれでいい」
それがエジプト文明で、そのマイペースさが私は好きです。
そして今日は七夕。私も一つお願いしましょう。
「5月に頼んだ荷物が、エジプトから到着しますように」
いままでカルトゥーシュペンダントを頼んだかたにおまけをつけようと発注したのですが、まだ届いてないです。
また、それと一緒にあれやこれ、それにメルマガ会員のみに販売するあれも注文したのですが……どうした!?
みなさまいい方で、「気長にまってマース」と言ってくださるのですが……ほんと、すみません;;;ありがとうございます。
今回初めて取引した業者だということと、送料の安いEMSにしたのが裏目に出たのかもしれません。
オーダーメイドのカルトゥーシュペンダントですが、上記とは違うサプライヤーでして、いままで私は何十回も取引している、安心な業者と提携しています。
また、発送もUPSや中東のクロネコと言われるアラメクスといった、送料もEMSよりも3倍も高い国際大手宅配便を使って送ってもらっています!!
ので、オーダーメイドカルトゥーシュは安心してお買い求めいただけますので、買ってね!※コンビニ支払いとクロネコのコレクト払いも取扱開始しました!

コメントを残す