営業してます!

こちら(ブログ)への投稿が遅くなり申し訳ありませんでした(_ _)
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、ご家族、ご親戚、お友達、ならびに関係者の皆さまには、心からお見舞いを申し上げます。
被災者さまに対して私が協力したくても、なにもできることがなく、本当に申し訳ありません。日に日に明らかになってくる被災地の状況をTVでみるたび、心が締め付けられる思いです。安否が不明な方も数万人おられますが……漂流していて、偶然護衛艦に見つけてもらえた例もありますので、どこかで生きていて、無事でおられることを心より願うばかりです。

黒田は元気で、元気に埼玉県狭山市で営業中です。カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産・雑貨の専門店 エジプシャンスークも営業していますので、どうぞご利用くださいませ。ただし、お届けは日数がかかります。当店の商品はすべてヤマト運輸でお届けをしていますが、かなりの被害にあい、通常サービスができない状況です。以下、ヤマト運輸HPからの転載(3/15 10:00時点)をいたします。

 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県および、茨城県の一部行きの、全ての商品の荷受けを中止させていただいております。また、この地域では集荷についても中止させていただいております。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部、北海道全域間の輸送については、輸送ルートが安定しないため、お届けに1週間から10日程度の遅延が生じる可能性があります。ご了承ください。

 ※集荷・配達を中止させていただいている、茨城県の一部地域は以下の通りです。石岡市、潮来市、稲敷郡、稲敷市、小美玉市、笠間市、鹿嶋市、かすみがうら市、神栖市、北茨城市、久慈郡、桜川市、高萩市、那珂郡、那珂市、行方市、東茨城郡、常陸太田市、常陸大宮市、日立市、ひたちなか市、鉾田市、水戸市

上記以外の地域についても、お届けに遅延が生じる可能性がありますし、時間帯指定でのお届けも難しい場合もあります。何とぞご了承くださいませ。

カルトゥーシュペンダントですが、現在、3/31までのご注文で4月中に発送する便を受付中ですが、エジプト国内の状況も去ることながら、日本国内の輸送状況も上記のような状況です。このため、4月以降にエジプトから到着次第、皆様にお届けいたしますので、ひょっとしたら5月にお届けとなるかもしれません。それをご了承いただき、お申し込みをお願いします。
※この状況なのでいつお届けできるか不明になったので、地震前に注文をいただいたかたに無料でキャンセルできるとの旨のメールを差し上げたのですが、どなたもキャンセルなく「いつまでも待ってます!」「上がり次第でいいです」とお返事いただきました。ありがとうございます(_ _)
ということで、予定通り、エジプトに発注しちゃいますよ!

○カルトゥーシュカード関連
3/12に予定していた簡単講座、3/19に予定していました本講座は延期とし、状況が落ち着くまで開催しないことにしました。再開の際には、改めて皆様に連絡します。
カルトゥーシュカードの再販を5月に考えておりましたが、もう少し先になる見込みです。お待たせさせて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(_ _)

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご了解いただき、今後とも黒田のお店をどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

/////////////////////////////////////

以下、黒田の地震から今日までの状況は こちら に

コメントを残す