地味にいろいろ変わっています と SPDT の件

ブログかジュゲムのエンジンに変わりました。
見た目は変わっていないのですが、携帯からごらんになっている方は劇的に変わっているとおもいます。ちょっとおしゃれになったでしょ?
しかし、旧型の携帯では以前のように色気のない表示です。ごめんね。

現在、スークの更新情報も兼ねていますが、これを分離させたいな、と思い神託を行いましたら、アヌビスの逆位置なので止めときます。でも、将来は分離するかもしれません。

それと、検索で SPDTとは? でいらしている方がちらほらいらっしゃるようです。
説明しますと、古代エジプトでSPDTはシリウスを表す古語です。
シリウスは聖なる星でもあり、一年の始まりを示す星。早朝、東の空にシリウスが獅子座と共に上昇してくると「新年だ!」ということです。

私のメインアドレスはspdt.jpですが、そんな聖星になるようなサイトになったらいいな、という願いを込めてこれにしました。
読み方はセプテドだかソプテドとか、いろいろです。好きなように読んでください。

自分ががんばっても先方さんがどうにも……というイライラした気持ちを静めるべく、たわいもないことをつらつら書いて、気を紛らわせているくろだです。
さーーこんどはどんな作戦で行くか……参ったorz

コメントを残す