ついにエジプト神フィギュアが仲間入り☆

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

春の新製品を、大量にラインナップしました。
まず、古代エジプト神のレプリカを4種ほどお披露目~

  
   猫姿のバステト        ジャッカル姿のアヌビス   
 
   
翼を広げたイシス女神は母性を感じます。その子供ホルスは右側。

古代エジプト美術の原則として、左から見たときにきれいに見える、というのがあるのですが、それをお部屋で体感できると思います。

パピルスも新作を投入しました☆

 
ダブルクレオパトラと、王とトト・ホルス神のパピルス。
その他にもツタンカーメンなどカラーパピルスを投入しました☆

パピルスはいままで宅急便のみでしたが、メール便でも発送可能となりました。
下のように段ボールで包んだのち、上から防水対策にビニール袋を掛けてお送りします。

二つ折り厳禁ですしポストにも入りませんので、宅急便での発送をお薦めするのはいうまでもありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

アクセサリーも3点ほど入れました。
22GPアンクにラインストーンの入ったチャーミングなネックレス

スカラベは、翼付き! アンティークフィニッシュ仕上げです。

アンクのピアスはイヤリングにもチェンジ可能!
シルバーはもちろん925!

エジプトで作るカルトゥーシュは、今月分の締め切りは3/30!
4月中旬にお渡しします☆

どうぞお急ぎくださいませ!!

コメントを残す