今日から営業再開します

ルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスーク・占いのスターライトフォーチュンからのお知らせです。

先週20日より開店休業しまして申し訳ありませんでした。
休み中、お店に訪れた皆様、ありがとうございました。
今日から営業を再開します。どうぞよろしくお願いいたします。

エジプトで作成する名前のお守りカルトゥーシュペンダントは、2/24(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で
3/18(日)までに宅急便でお届けする便の予約を絶賛受付中です。
よろしくお願いいたします。

お休み中、皆様にお気遣い頂きましたことに、感謝申し上げます。
黒田は落ち込んでいるんじゃないかと思われていますが、以外に元気です。
祭壇がある実家とは離れて住んでいるせいもあるかもしれませんし、父親は3ヶ月前から「いつ危篤状態になってもかしくない状態」でしたので、母親と亡くなった後の相談を以前からなんとなくしていたせいもあるかもしれません。

父親は有名人ではなく、酒とたばこが大好きな、どこにでもいる普通の人でした。
そんな彼の今生での最後の式典を、私たちができる範囲で、華やかに行えたと思っています。お通夜の始まる2時間前から人が集まり始めまして、沢山の方が会葬くださったのはうれしくも、うらやましくも思いました。

臨終の間際、いままでのお礼と共にまたどこかで会いましょうと言いましたら、父も生死をさまよいながらも「ああ」と答えてくれました。父はどんな姿で生まれ変わるか分かりませんが、父の魂を持った人にいつか会えたらいいです。

コメントを残す