帰ってきたカルトゥーシュペンダント☆

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産・雑貨の専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

1/25のエジプト革命から早ひと月、、、
カルトゥーシュ ペンダントの販売を見合わせていましたが、

今日から、販売再開します!!

カイロの工房から皆様に、再開に際した挨拶のメールが届きました。
(英語なので、黒田が訳してお届けします)

///////////////////////////////////////

親愛なる日本の皆様へ

遠い国のみなさまが、私たちエジプトの未来を心配してくれたことに、大変感謝しています。エジプトは革命が起こり、とうとう自由を手に入れました。
犠牲にしたのはエジプト国民だけではありません。我々の国に訪れたいという日本の皆様を、遠ざけてしまいました。クロダの知人にも、そういう人がいると聞いています。我々のせいで、訪れることができなくなり、申し訳ありませんでした。

このひと月あまり、カルトゥーシュの販売を見合わせていましたが、本日からカルトゥーシュのオーダーを再開します。日本の皆様からのたくさんのご注文をお待ちしています。ただし、エジプトもようやく日常を取り戻しつつありますが、一部機関がいまだ混乱しているため、お届けに時間がかかるかもしれません。その点はご了解くださいませ。

当店提携の優秀な職人が作る、オーダーメイドのカルトゥーシュペンダント。
これからもよろしくお願い致します(m_m)

コメントを残す