ラッピング!

 カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産・雑貨の専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

当店はエジプト直輸入商品全て、ラッピングをしてお渡ししています。
これは、大切な方へのプレゼント用でご購入された場合はもちろん、ご自身様用であってももです。だって、ご自身からご自身へのプレゼントとして、当店の商品をお選び頂いたのですから、ラッピングをするのは当然です!

いままで小売店員の経験がないので、ラッピングについては試行錯誤でやってきましたが、おかげさまでだいぶ慣れてきたのと、日々新しいラッピングについて目を光らせていますので、日進月歩でおしゃれなラッピングになっているかと思います。今日はそんなラッピングの<いま>をご紹介します。

まず、大物から。ネフェルタリカルトゥーシュとゴールドカルトゥーシュには螺鈿箱がつきますが、こんなふうにペンダントを入れてお渡ししています。ペンダントの下はエジプト綿! 宅急便でもソフトに商品を保護します。

    

閉じた箱の上に、パピルスのヒエログリフ表とネームカードをおいて、封をします。

    

箱は梨地のシックな茶色の袋に入れて。
保護のため、その上にプチプチで覆ったのち、発送用の袋に入れてお送りします。

ここまではご自身用もプレゼント用も同じですが、プレゼント用には持ち運びできるよう、白い袋も同封します。

    

今度は、シルバーカルトゥーシュやアクセサリーのラッピング。
アクセサリーをクリアーケースに入れます。
そして、女性さまにはお花のラッピングをして、

    

男性様、女性様用とユニセックスなラッピングは、こんな感じに袋に入れて。

    

上はシャンパンゴールドですが、その他に薄茶、濃い茶の袋をご用意しています。どれに入れるかは、お任せください。

     

プレゼント用には、こちらも袋をお付けします。

     

コメントを残す