おうちにこもってmyエジプト!革製品編

エジプシャンスーク店長の黒田です。
引きこもり作戦!今度はエジプト本革製品編です。

エジプトレザー本革アイコス等シガレットケース・ピラミッドとらくだ
口紅とか文具とか・・・小物入れとしてもどうぞ!

【B級品】らくだの革製アイコス等シガレットケース・バステト猫
こちらもアイコスとかプルームテックに最適☆バステト猫神がついたエジプトレザーの煙草入れだよ

らくだの革製100Sタイプシガレットケース・ホルスと王
今度は普通のタバコ&ちょっと長めの100Sタイプも入る!シガレットケース・ホルスと王 「小物入れとしてもどうぞ!」

エジプトレザー革製100Sタイプシガレットケース・ツタンカーメン
普通のタバコ&ちょっと長めの100Sタイプも入る!シガレットケース「ベルト通しのところに小さなものならライター入ります。小物入れとしてもどうぞ」

財布が欲しいあなたに…エジプト製長財布をどうぞ。 「過去にも財布売ったことありますがあのときは入りませんでした!!しかし、今回のは、なんと!一万円札が入るんです!!!」

がま口派のあなたにおすすめ
エジプトレザー革製エジプト神&ツタンカーメン長財布・黒

お札は3か所入れられるところがあります、各箇所20~40入ります。

肩ひも付きでバッグにもなる!インナーウオレットもついててチケットや大事な紙類、海外紙幣を入れるのに便利!
エジプトレザー革製アンク長財布・肩ひも&インナーウオレット付き

一万円が映ってますが、お金とかは付いてこないですよ。