カルトゥーシュ本講座について

18日はカルトゥーシュの簡単講座をやるんですが、この日は引き続き本講座の開講日だったりします。
これは、簡単セミナーだけでは物足りない方や、プロを目指されている方の講座です。通常マスターするのに10年かかるところを、半年間にワープして覚えることができます。
遠方の方はスカイプでも受講可能です。
お席はあとわずか! ぜひご参加くださいませ。

期間 2010年9月18日~2011年2月 6ヶ月間
(1回目は9月18日 13:00~15:00 
2回目は 10月30日 13:00~15:00
を予定、以降の日は参加者で都合の良い日を決めます)
月一回 約2時間 計6回
全て黒田聖光が教えます。

黒田翻訳本をテキストにして、占星術や数秘術、ホープ女史のその他の本を補足して説明しますので、より深く、効率よくカルトゥーシュシステムを知ることができます。
占い手法も本に載っている展開法だけではなく、アンクスプレッドや二者択一といった手法もお教えしますので、カルトゥーシュを使うことが強力になり、どんな相談にも対応することができます。
また、瞑想法や自己追求の方法についてもお教えしますし、エジプト系博物館に遠足も予定しています。

プロを目指されている方はもちろん、
カルトゥーシュをパートナーとして人生を進んでいきたい方、
一緒にカルトゥーシュを学び、豊かな人生を歩みましょう。

・月謝制 月12,000円(その都度黒田に支払ってください)
・いつでも休会されてOKですし、復活もOKです。
・当日の講座を録音したものを全員にCDで配布します。
遠方のかたはそれを聴いて頂いて、スカイプでフォローという形になります。
・メーリングリストでみんなとカルトゥーシュについて話しができますし、時々宿題も投下予定です。
・講座終了された場合、カルトゥーシュカードを第三者に解説したり、有料の教授やセミナーを行うことができます。

がつがつ占いをやるというより、まったり緩く、でも内容は濃い講座を予定しています。
カルトゥーシュと、仲間と過ごす半年間、ご都合つけて参加頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします(m_m)

これに参加するためには、簡単セミナーに参加頂くことが条件となります。
スカイプでも可です。

【カルトゥーシュ簡単セミナー】
久々にカルトゥーシュのセミナーを行います。カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解らないんですね。これが。カードの使いかたを目の前で見て頂き、最後に自分を占います。
お時間がある方、独学でやられていた方、カルトゥーシュがイマイチ解らない方、クロダが見たい方などなど、どうぞご参加くださいませ(m_m)

内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方
シャッフルの仕方
展開の仕方
解釈のコツ
質問コーナーなど

※初心者向けの内容ですので、カードが初めての方もどうぞご参加くださいませ。


教える人:黒田 聖光

日時:9月18日 (土) 10:30~12:30

場所:MS&BB池袋西武横店

料金:6,000円(当日お支払いくださいませ)

持ち物:カルトゥーシュカード、日本語翻訳本
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「9/18 簡単セミナー希望」
本講座も希望の場合は
「9/18 簡単セミナーと本講座希望」
と件名に書いて

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を明記してお送りください。

コメントを残す