対面鑑定とカルトゥーシュセミナー

【カルトゥーシュ簡単セミナー】
久々にカルトゥーシュのセミナーを行います。カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解らないんですね。これが。カードの使いかたを目の前で見て頂き、最後に自分を占います。
お時間がある方、独学でやられていた方、カルトゥーシュがイマイチ解らない方、クロダが見たい方などなど、どうぞご参加くださいませ(m_m)

内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方
シャッフルの仕方
展開の仕方
解釈のコツ
質問コーナーなど

※初心者向けの内容ですので、カードが初めての方もどうぞご参加くださいませ。
※今回は、カードと黒田翻訳本をお持ちでない方、あるいは予定が合わない方は、10月にもやりますので、よろしくお願いします。スカイプでもやっていますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します(m_m)


教える人:黒田 聖光

日時:9月18日 (土) 10:30~12:30

場所:MS&BB池袋西武横店

料金:6,000円(当日お支払いくださいませ)

持ち物:カルトゥーシュカード、日本語翻訳本
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「9/18 簡単セミナー希望」

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を書いてお送りください。


でも……黒田って腕はどうなの? どんな人? というような、
セミナーに来たいけど、まずは黒田の素性を知りたい方は、こちらをどうぞ

【カルトゥーシュで鑑定します】
このブログを書いている黒田ですが、翻訳者とか、本を書いている人だと思っている方がいるようですが、占い師だったりしています。占い方法はカルトゥーシュカードをメインに占星術、数秘術を使い鑑定しています。「○○だから○○よ!」と、占いで出た答えを押しつけるのではなく、未来や自分の歩いたほうがいい道を、占いという、目で見える方法で提示しますので、そこから一緒にあなたの道を見つけましょう! というカウンセリング&ナビゲートスタイルの占いをしています。

黒田に占って欲しい! はもとより、カルトゥーシュカードを使い、目の前で占っている姿を見たい方、どうぞいらしてくださいませ。

日にち:9/4(土曜日)

時間枠:お一人様40分です。
    時間内でしたらいくつでも質問くださって結構です。 

    11:10~11:50
    12:10~12:50
    13:10~13:50
    14:10~14:50
※9/1追記:満席になりました。次回10月2日を予定しています。よろしくお願いします。

場 所:マイスペース 池袋
    参加者には地図を送付します

値 段:6000円
    お支払いは当日お願いします

ご希望の方は こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「鑑定希望! 9/4」とコピペし、

・希望される時間
・緊急連絡先

を書いて送って送ってください。
折り返しメール致します。

コメントを残す