カルトゥーシュ翻訳本の購入方法について

おまたせしたました! 本の発売ですが、水瓶座の満月とお日柄もよろしい26日より、順次販売をいたします。それに先駆けまして、本日から第一優先の方よりお申し込みのメールを差し上げますので、それに従いましてお手続きをお願いします。

以下はいまのところ予定しているスケジュールです。
順次メールでご案内致しますので、お待ちくださいませ。

8月上旬(2日前後)<本のみの販売>以前スークでお買い物をされ、メルマガに登録された方
8月中旬(16日前後)<本のみの販売>スークのメルマガにご登録の方
9月上旬(3日前後)<本+カードセット販売>以前スークでお買い物をされ、メルマガに登録された方で、カードをお持ちではない方。
9月中旬(16日前後)<本+カードセット販売>スークのメルマガにご登録の方で、カードをお持ちではない方。
10月より      エジプシャンスークにて通常販売

スークのメルマガへの登録ですが、

pcのかたはこちら
携帯のかたはこちら

よりお願いします。なお docomo.ne.jp、yahoo.co.jp、ybb.ne.jp のアドレスは届かないことがありますので、その他のアドレスでご登録頂きますようお願いします。
また、優先販売についてのご質問にはお答えできませんので、よろしくお願いします。

カードですが、2月より供給が不安定でして、現在も不安定です。今回用にカードは買い付けていますが、十分な量ではありません。このため、カードをお持ちではない方を優先に販売しますので、複数個のご注文やカードをお持ちの方のご購入は安定供給するまでご遠慮頂きたく存じます。

で、本(製品)はどんな感じ? ですが、概略を申しますと、

A5版(持ちやすく、読みやすいサイズ)
総ページ数254(なぜが原書より2割ページ数が多いです)
洋書みたいなペーパーバック仕様(私の憧れでしたw)
表紙フルカラーPP(つるつるコーティングで手触りバツグン)
オンデマンドプリント(表紙・本文共)
初版特典:開けてびっくり。遊び紙が本文にふさわしいものになってます。

なお、英語版のようにPDFでの販売はいたしません。将来もしない予定です。PDFで読みたい人は本を買ってご自分でPDF化し、ご自分のみでご利用ください。そういった業者もあるようですが、著作権に触れますので、ご自身で必ずなさってください。

26日に表紙をお披露目します。水瓶座の満月で日がいいから。木星逆行してるけど。最後は余計か。

コメントを残す