第一回セミナー 無事終了(m_m)

 12日に行いました、カルトゥーシュカード簡単セミナーですが、無事に終了いたしました。
タイムテーブルを作っている時「時間が余ったりしないかな……」なんて心配しましたが、予定時間を大幅に超えてしまいまして……会議室を借りている2時間ギリギリに終了と、逆に焦ってしまいました;;;

要領を得なく申し訳ありませんでしたが、ご参加頂けた方から「正しいカルトゥーシュが学べて良かった」というお声を頂戴しまして、満足頂けた内容だったと思っております。
日本で私だけなんじゃないでしょうか? 創始者にカードの使い方聞いているのは……創始者が提唱する手法がイチバンですから、それを覚えて頂き、人生の杖にして頂ければ幸いです。

次回の簡単セミナーは1月を予定していますが、1月に入ったら募集を掛けますので、ご興味のある方、よろしくお願い致します。

あ、早く本を訳さなくっちゃ~;;;