アラジンと魔法のランプ

カルトゥーシュカードとエジプトジュエリーを扱う 
エジプシャンスーク
からのお知らせです。新月の良き日、第二弾の新商品を投入しました。一つめは、トト神がイビスの姿で表現された像。胴体は恋にも御利益のあるムーンストーン製です。

エジプト製アロマバーナーもお披露目です。オイルとロウソクがついていますが、市販のお好きなものをご使用くださってOKです。

こちらの商品。あちらの人からどうだ、どうだ、といわれていたのですが……アロマバーナーが原因での火災が近年多いので、どうしようかなーと思っていたのです。くれぐれも火災や事故にはお気を付けて、お使いくださいませ。

最後はアラジンと魔法のランプ風香水瓶です。

アラジンは入っていないはずですが、念じてこすっていると、もくもくもく~と出てきたら素敵ですね。個性的な逸品です。
7500円以上送料無料。プレゼントラッピングは無料ですので、プレゼントにぜひどうぞ!

さて、ワールドカップが開幕しましたが、開幕式で巨大サッカーボールを巨大タマオシコガネが押していたのを見て、おお~スカラベだ~と喜んでしまいました。本日、日本時間夜11時から日本はカメルーンといよいよ対戦! 相手チームには呪術師も同行しているそうですが、呪術に負けずに頑張って欲しいと思います。頑張れ、日本!!

コメントを残す