カルトゥーシュペンダント「アンク入れられます」

 カルトゥーシュカードとエジプトジュエリーを扱う エ
ジプシャンスーク
からのお知らせです。

カルトゥーシュ エジプトペンダントに、ご要望の多い2サービスを追加しました。

その1)アンクなど追加シンボルOK!
いままでお問い合わせの多い事項の一つに「アンクを入れたい!」というのがありましたが、メインでお願いしている工房ではいくら言っても聞き入れてくれませんでした。おじさん曰く「アンクのシンボル入れるのなら、シンボルのみのペンダントトップを買ってつければよろしい」という理由からです。結構、この方法はメジャーだというのと(黒田は実際、現地で買ったカルトゥーシュペンダントにはアンクのペンダントトップも一緒についています)、護符的な意味からも仰るとおりなんですが……なんとかならないものかと思っていたのですが、作成工房を変えることで作成可能となりました。このため、シルバーのクローズタイプのみのサービスとなり、しかも追加料金がかかってしまい、通常よりもお時間がかかってしまうという、とっても人には言いにくいサービスですが、どうぞご用命くださいませ。

種類は6種類! アンク、ヘルス・ライフ・ハピネス、ロータス、スカラベ、ホルスアイ、ネ
フェルタリ、クレオパトラ、ツタンカーメン)

お名前と一緒にどうぞ☆

その2)シルバー カルトゥーシュ クローズタイプ ダブルサイド デビュー!
度々お問い合わせを頂く事項に「両面に入れたい!」というのがありまして、その都度オーダーメイドで作成していたのですが、レギュラー化することにしました。

商品内容は文字通りでして、両面にヒエログリフがのります。片面に名前を入れて、もう片面には名字を、あるいはメッセージを入れることも可能です。こちらの商品ですが、上記で記したアンクやスカラベなど、追加シンボルは追加料金ナシでご注文頂けます。こちらもぜひ、ご用命くださいませ。

さて、私のエジプトからの新商品の入った荷物は、明日届くのでしょうか?

コメントを残す