ようやく校正

カルトゥーシュの日本語訳ですが、私の手をひとまず離れて、ようやく校正に回っています。
校正も一人でやろうか? と一瞬思ったのですが、やはり第三者の、しかもプロの方の目でチェックしてもらったほうが安心なので、そのスジのベテランの方に忙しい時間をさいていただき、お願いすることにしました。
この間、私は表紙を作ったり~ということをしたいと思います。

今後の予定ですが、遅くても7月には仮印刷。その後修正して中旬までには本印刷を掛けたいと思っています。印刷所も7月下旬以降はコミケで込むようなので、この頃までがリミットかと。そんなかんじで、くろだやってますので、よろしくお願いします。

それと、肝心のカルトゥーシュの再販はどうよ、という話ですが、まだ、ちょっと時間がかかりそうです。これは国際間の問題(法律的な件も含めて)もありまして、ちょっと調整が難航しているのです。再開しましたらすぐにこちらでお知らせ致します。お待たせして申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いします(m_m)

その代わりに……といってはなんですが、エジプシャンスークのほうで近々新商品を発表します。といっても、まだ商品きてないのですがorz あーやっぱエジプトからのEMSは遅いなー

コメントを残す