カルトゥーシュ簡単セミナーとか

スカイプを使ったカルトゥーシュの簡単セミナーを始めています。
今週何回かやったのですが、結構いいです。個人対応なので1時間という時間内でバッチリ濃縮バージョンでお届けします。わざわざ出掛けていく時間も省けますし、こりゃいいと思います。セミナーにいらしたら、あとは慣れですので、カルトゥーシュを使ってみてください。

受講後、正しいやり方でやったらセトが出まくるようになったとか、エジプトの本がすーっと入るようになったなど、評判は上々です。また、カードで占い師が占うよりも、自分のカードでシャッフル、カットした結果のほうが、深層意識や見えない力からの助言が的確に表れるんだな、というのを実感しています。カルトゥーシュでの占いは神託ですが、それがまさに形に表れる、目に見える形で表れるのです!!

受講者はカルトゥーシュを初めて手にした方はもちろん、カルトッシュカードの頃から使われている方もいらしています。ご興味のある方、カードを持っているけれど使い方が怪しい方、悩みをお抱えの方など、ぜひどうぞ。また、「いまさら……」とお思いかもしれませんが、人に聞けないカルトゥーシュの悩みをお持ちのプロの方も、どうぞ受講くださいませ。

<セミナー特典>
・意味表をお持ちでない場合、日本語の意味表をPDFでお渡しします。
・セミナー受講者は、春分オープン予定☆のメーリングリストに参加できます。
・本が出来たときには、第一優先で販売します☆

○お申し込みはこちらから○

<カードと本の進捗状況>
カルトゥーシュカードのほうですが、現在世界中でいろいろやっていますので、ちょっとお待ちください。しかし、言えることは、どう転んでも日本だけは無事だということです。

本のほうですが、現在ちょっとずつ進行中です。今度、印刷屋に見学と相談にいこうと思いますが、場所が横田基地方面なので遠いナーなんて。
訳書が出版しましたら、それ以上の内容のセミナーを行います。おまたせしっぱなしで申し訳ありません。

時々「黒田さんはすごいです。精力的で尊敬します」みたいなメールを頂きますが……
カルトゥーシュカードが無くなると私自身困るのと、マリーホープは天才なので、それを日本で、日本語で残そうとしているだけです。

コメントを残す