明けましておめでとうございます(m_m)

 明けましておめでとうございます(m_m)
本年も黒田聖光をどうぞよろしくお願い致します。

さて、紅白ですが、占い納めのネタ通り矢沢さんが出場され安堵しまして、その後いそいそとおせちを作り(といっても煮物となます。卵焼きも作る気でいましたが、スーパーで400円で立派なのが売られているのを見て、誘惑に負けましたorz)、行く年来る年をみながら原稿を書いて、と激動の昨夜を抜け、新しい朝を迎えたのはいいのですが、ブログを更新したりスークを飾り付けしたりと、貧乏暇無しな元旦を送っています。

私の脳内には、今年やることがいっぱいあったりしますが、カタチになるよう、そしていいものになるよう頑張りたいと思います。

ということで、スークのほうでは、予告通り福袋を発売中です。
1/3までの期間限定商品ですので、どうぞこの機会にお求め下さいませ。

この福袋、どうしようかなーと考えに考えたものです。香水瓶とかパピルス、ペンダントを詰め込んだ福袋にしようかと思ったのですが、正月用品の買い物で「奥さんのためなら~♪」とクレイジーケンバンドが唄うスーパーに向けて自転車を飛ばしている最中、これだ! とひらめきましたのがこれです。
「お客さんのためなら~♪」頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します(m_m)

コメントを残す