本年もお世話になりました

カルトゥーシュカードとエジプトジュエリーを扱う エジプシャンスーク で、新年といえば、福袋! ということで、1月1日0時1分から、当店も福袋をご用意しました!! このセット、世界でも私ぐらいしかできない開運セットだと、いまから自負しております。3日23時59分までの限定販売ですので、ぜひともお求めくださいませ。

今年も残りあとわずか☆
カルトゥーシュの翻訳のほうは、年末ギリギリで1次翻訳が終了しました。
年明けからは、どうしようか飛ばしている箇所があるのでそこを訳すのと、2次翻訳を開始します。その後校正をして……という感じなので、早くても春になるかな。
希望としては水瓶座に入宮と同時に発売なのですが……orz

しかし、年内に終わらせたいことが、あと2つばかりあったりするのですが、この正月中にやろうかと思います。

そして、カルトゥーシュの占い納めにこのネタを。
今年の紅白、白組でサプライズゲストが出るそうです。井上陽水氏と矢沢永吉氏の名前が取りざたされていますが……誰でしょう、ということでカルトゥーシュで占った結果がこれ。

  

ウラエウスの姿を見て私が直感で観じたことは、矢沢永吉さんがスタンドマイクを握り、パワフルに唄う横顔とダブるのです。2枚目のカードは、水の逆位置。水に関係する人ではない、ということでしょうか?
ということは、ホテルは川沿いのあの方ではなく、タオルのあの方が出るのかも。。。

どちらが出場してもすごいので、楽しみに待ちましょう☆

コメントを残す