ラッピング無料ですよ♪

カルトゥーシュカードとエジプトジュエリーを扱う エジプシャンスーク よりお知らせです。

表参道のイルミネーションが11年振りに復活したそうですが、街もクリスマス一色になろうとしています。
今年のクリスマスは、エジプト民芸品のプレゼントをされてはいかがでしょうか?

と言うと、「エジプト商品とクリスマスなんて便乗じゃーん!」
と言う人が……
ふふふ~ キリストの誕生日はオシリスの復活日でもあるのですよ!
その文化が地中海を渡って、キリスト復活伝説になったというわけで、元を正せば古代エジプトが関与しているのですよ!

ですので安心して?お買い求めくださいませ!
25日までラッピング無料です!!

 :::そして、悲しいお知らせを:::
予告通り、18Kカルトゥーシュ、ゴールドカルトゥーシュとネフェルタリが値上げになりました。しかし、ゴールドの輝きは永遠です!! ので、ご愛顧頂きますようよろしくお願い致します。年末年始の特別事情にて、今月は末日の締め切りではなく、1/8まで注文受付致します。
お届けは1月下旬に安心の宅急便で。

男性にはオキシダイズドのカルトゥーシュがオススメです。
ご主人様へ、恋人へ、バレンタインのプレゼントにぜひどうぞ!

※11月より、ブラックバックカルトゥーシュの台座を女性に不評のオニキス(理由:オニキスは恋をダメにするという伝説があるため)からオキシダイズドに変更しました。ので、女性の方も安心しておもとめくださいませ(m_m)

コメントを残す