年末年始もエジスクだよ!

エジプシャンスーク店長の黒田です。

日頃より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

本年の発送は本日を持ちまして終了いたしました。

今年も多くの皆様とご縁をいただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

新年は6日より発送いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

と、いうことで・・・今年も長―いお休み期間、

1/6朝10時までに御注文いただいたお客様に、プレゼント!

↓↓↓購入金額が1000円以上4999円までのお客様には↓↓↓

【 エスニック柄の小袋(10cm角程度) 】

↓↓↓購入金額が5000円以上のお客様には↓↓↓

【 コブラスネーク・バングル ブレスレット 】

このバングル、かっこよくって、売れば1200円ぐらいなんですが、 B級でも売れない悲しい理由が・・・

それは、、、
3回ぐらい使うと“ぽきん”と折れてしまうのです(´;ω;`)

ツイッターに上げたら、

“カッコイイ!” “欲しい!!”

の声を頂いたのと、捨てるのもあれなので、、、

「タダであげてしまおう!
もしかしたら長く使える方がいるかも!?」

ということで、欲しい方は5000円以上購入くださいませ。

< 注意点だよ >
※上記プレゼントはおひとりさま1回いずれか1このみです。
※コブラバングルじゃなくってポーチがいいわ~という場合、備考欄にその旨お書きください。
※予定数終了の場合はミニパピルスをプレゼントします。

年末年始もエジスクだよ☆彡