医者も驚く、病気の原因とは!?

1)カルトッシュカード(カルトゥーシュ)と占星術の占い
little miracle SITEMARICA

のトップページの言葉を更新したのですが、今回はサイドバーでご紹介している「古代エジプト 愛の歌」という恋愛詩集から紹介しています。
男性が病気になり、近所の人もお見舞いにきます。
その中には、あの娘もいるのですが……
医者も驚く、その病気の原因とは!?
胸をきゅんきゅんさせたい人は読んでね!
ホントにいいから!!
PS)え、この本も絶版!?
2)auさんの公式コンテンツ「泥沼恋愛」でコラムを書いてますが、一時中断していましたメール鑑定がまた担当復活しました。
世にも珍しいカルトゥーシュと占星術で占っています。タロットだと思って応募されたかた、ごめんね。
そのうち掲載されますのでご覧になってください。応募もOKです。
3)So-netさんyahoo!さん他プロバイダーさまで隔月連載しています、「王家の秘宝 カルトゥーシュ 魔法のコラム」
で、「自信を無くしたときの処方箋」というコラムを書きました。
古代エジプトで伝えられた教訓文学を中心にご紹介しているのですが、今回は違います!!
エジプトで用いられた薬草のなかから、自信を無くした時は食欲不振にりがちなので、これを食べるといいよーという内容です。
さて、その食べ物ですが……
それは読んでからのお楽しみに。
プロバイダーさまによって掲載月が変わりますので、常に要チェックでお願いします。
4)ずーっとあるものを捜索していたのですが、ようやく良さそうなのが見つかったのでエジプトから仕入れてみました。
みなさんが捜している、あれ を入れる あれ です。
皆様の箱、ボロボロじゃないですか? そうでしょ!
おそらく1万円ぐらいとちょっと値が張りますが、非常にいいものです。
モノが到着して、良さそうでしたらメルマガ会員さまから優先で販売します。ので、気になる方はメルマガに登録を!

2 Replies to “医者も驚く、病気の原因とは!?”

  1. ヤマトさま
    コメントありがとうございます。
    また、ご訪問ありがとうございます。
    これもカルトゥーシュがつないでくれた縁の一つですね。
    山田さんの本を取り寄せて読んでみたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します!!

  2. 山田スイッチさんという青森在住のコラムニストの女性作家さん(既婚、2人の男の子の母親)が、このカードのついている本(二見書房刊)を10数年前に買って、ずっと使っているそうです。(流さんが著者または監修だったようです)
    よく、いろんなところで占っているそうですよ。
    それについてのブログ記事もありますよ。
    (山田スイッチ)で検索すると出てくる、HPからブログにいけます。
    ブログで、エジプシャンカード占い、、だったかのカテゴリーで記事がいくつも載っています。その記事の中で、こちらのカルトッシュカードの販売、紹介HPが紹介されてこちらのブログに飛んできました。
    山田さんは、いつも、一回500円で占ってるそうですよ。
    この方のコラムの著書はどれもおもしろいです。
    よろしかったら、読んでみてください。

コメントを残す