エジプトTシャツいかが??

カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスークよりお知らせです。
毎日暑いですねー、そりゃそうよ、夏だもん、
松岡修造さんのお子さまたちは、暑いときは「寒い寒い」というようにお父様に言われているそうで、さすがだなーと思った今日この頃だったりしますが、ちょっとマネできなかったりしたりする今日この頃です。
ということで、エジスクは年中暑い国から夏を乗り切るための商品を入荷!
高級品のエジプト綿100%でできた、エジプト製のエジプトTシャツ 全5柄です。
オシリスとイシスとネフティス

ハヤブサのホルス は2枚ご用意!
灰色はホルスのプリント

紺は刺繍です。

生命の鍵アンク

エジプト観光スポットが描かれたTシャツは、観光気分満点!

しかし、サイズがすべてXLなんです。
女性など小柄な方は敬遠しちゃいそうですが、
それがそうでもない写真が↓

身長160cm体重50kgの女性の試着例です。
やや大きめのTシャツですが、首周りはぴっちり。
やや大きいですが、ありかと思います。
Tシャツだけじゃないよ! 新製品は!!
ラピスのピラミッドも仲間入り!

欠品していたスカラベラピスもお待たせしましたの再入荷☆

二つならべるとこんな感じ。
ラピスの青が地球みたい。
小宇宙ですね。

最後はエジプト古代文字が書ける線引です。

新製品も入荷したエジスクへおこしやすm(__)m