3/12にお会いしましょう

カルトゥーシュカード簡単セミナー のご案内です。
1/29開催のセミナーは、満席になりました。
次回3/12を予定していますのでこちらをご利用頂くか、1/29のキャンセル待ちして頂くかでよろしくお願い致します(m_m)
なお、遠方(新幹線や飛行機利用)よりいらっしゃる方は、特別枠で1/29OKですので、お申し出くださいませ。

内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方
シャッフルの仕方
展開の仕方
解釈のコツ
質問コーナーなど

※「初心者だから……」とか「占いの知識がないし……」なんて心配無用!
初心者用の講座ですので、心配なさらずご参加くださいませ。


教える人:黒田 聖光

日時:3月12日 (土) 11:00~13:00

場所:MS&BB池袋西武横店

料金:6,000円(当日お支払いくださいませ)

持ち物:カルトゥーシュカード、日本語翻訳本
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「3/12 簡単セミナー希望」
と件名に書いて

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を明記してお送りください。1/29キャンセル待ちの方は、「1/29キャンセル待ち」と書いてお送りください。折り返しメールいたします。

遠方のかたは、スカイプにて上記講座と同じ内容を、マンツーマンで行っております。
こちらよりお問い合わせくださいませ。

カルトゥーシュ簡単セミナーでは物足りない方のために、半年間でカルトゥーシュを覚える本講座もあります。こちらは、3/26開講予定。こちらも興味がありましたらよろしくお願い致します(m_m)

そもそも、どうしてひと月前なのに満席になるかというと、沢山参加されるのは嬉しいのですが、黒田の目が届きにくくなるので4人ぐらいがいいのです。折角希望されているのに、次回と言ってしまいごめんなさい。
本講座のほうも4人程度で行いますが、現在、希望者が2名、考え中が2名なので、ひょっとしたら1月中に満席になる可能性があったりします。もし、希望者が5名だったら、1クラスでやりますが、希望者が6名で、平日OKのかたが2名いたら、2クラスに増設して行いたいと思います。

もっとお金儲けに長けてて、生徒をいっぱい詰め込んで~ 生徒が覚えようとどうだろうとどうでもいいせんせいならばあれですが、黒田はそういう能力がないので申し訳ありません(m_m)