今月分はもうすぐ締め切りだよ

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

エジプトはカイロで新婚の銀職人が作成するカルトゥーシュ。今月分は早くも今週末30日が締め切りとなりました。ご希望の方はお早めに!

なにげに人気のアヌビスカルトゥーシュ。


裏にヒエログリフが書かれているカルトゥーシュは定番品。


両面に好きな文字が入れられるダブルサイドは7600円から。
しかも送料込み!宅急便で全国にお届けします!!

※左のカルトゥーシュの上部にくぼみがありますが、これは工房のサインです。

エジプト情勢は以前と比べれば沈静化したようですが、まだまだのようですね。。。そんなエジプトから、先月注文頂いた分のカルトゥーシュは全て到着済! お客様に発送を終えたところです。今月締め切り便は9月下旬以降お渡しとしていますが、予定通りお渡しできそうですので、ご注文お待ちしています。

ところでツイッターなるものを始めて早1ヶ月。ゼロと思われたフォロワーが9人もいらっしゃいました! 有難うございます。まだRTとかよくわかんないんですが、まあそのうち。
問題点を言うと、著名人に調子に乗ってツイートしてますが、どうも反応悪いですね。商売だと思われているようで警戒されてるっぽいです。悲しいけれどしょうがないということと、大きな問題は売上が落ちていること(泣) エジプトがあれなので仕方ないですが、原因がツイッターなら問題ですが。

コメントを残す