普通にカルトゥーシュ注文頂けます

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

報道にもありますとおり、エジプトは現在混乱真っ最中ですが・・・
カイロで作成してお届けするカルトゥーシュは、普通に受付ていますし、現地の職人も張り切って仕事をしますので、ご注文お待ちしていま~す。

今のところ以前のように郵便局がクローズしちゃうとかないので、普通に発送、日本へ届くと思いますが、遅くなる可能性もありますので、その点よろしくお願いします。

職人が張り切って仕事をするのには訳が・・・
実は先月、結婚しまして、新婚さんなのです
ハネムーンは、エジプトお約束の
アレキサンドリアだったようです。
公私共に充実した毎日を過ごす職人が作るカルトゥーシュ、
どうぞよろしくお願いします。

スークの方は予告していましたサンキャッチャーが並んでいます。

スカラベ付きのアスフフォークリスタル40mm120面カットボールの大ぶり!
スカラベが太陽を転がしているみたいなサンキャッチャーが出来ました。
その上には八角形のこれまたアスフォークリスタルが7つ連結。
7は数秘術でもマジカルな数字ですし、
カルトゥーシュだとネフティスが支配する見えない世界を表します。
チャクラの数や7つの海にも対応する数でもあるので、
サンキャッチャーのパワーを高めるのに買っているかなと思います。

天井からもつるせますが、バナナハンガーにかけてもどうぞ。

ちっちゃいやつも作りました。

ストラップにしていますが、
結構このクリスタルボール重いんですよ。
ちょっとした凶器になりそうな・・・
なのでバナナハンガーとかに吊るしてね。

下のはストラップ。miniスカラベのおしりには天然石が!!

混迷するエジプトですが、淡々と今日もエジスクは営業中!
プレゼントもどうぞ!

コメントを残す