セトはほんとに悪者なのか?

久々にカルトゥーシュカードの話題を。

人生の選択が迫っている試験の前日とか当日に占い、セトが出ておおさわぎするも、意外にも合格している場合が多いです。多分、セトはいじわるなので、

「試験を目の前にしている、こんな時でも占いするのかよ、暇だなー
じゃあ、ちょっとからかってやるか!?」

みたいに考え、からかっているのかもしれません。

それで
「ああセトか、やっぱ止めよう」となればセトの勝ち、
「セトなんかなんだよ!」と言えれば、セトの負け。あなたの勝ち。

セトが出るからと、悪いことが起こる訳ではないです。
「この先に落とし穴があるよ。でもお前バカだから、通って落ちるだろう、うしし~」
というように、落とし穴がこの先にあることを、作ったセトが教えてくれている感じがします。

時にいじわるをするけれど、人間味があってチャーミングな悪魔、
それがセトなんじゃないかな?

カードを正しく使うセミナーがあるよ!

カルトゥーシュカードの使い方を2時間で一通り学べる、入門セミナーです。
カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解りにくいです。
それなら、実際のカードの使いかたを目の前で見て頂くことがイチバン! 正しい使い方を学んで、カルトゥーシュのエネルギーをより有効に受け取れるようにお教えします。

     内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方・シャッフルの仕方・展開の仕方・解釈のコツ

教える人:黒田 聖光(これ書いている人&エジスク店長&占い師)

場所:MS&BB池袋西武横店   池袋駅 徒歩5分程度

料金:6,000円(当日お支払いください)

持ち物:カルトゥーシュカード、本「カルトゥーシュカードの使い方日本語訳完全版」
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

日時 : 4/20 12:00~14:00

※遠方の方、日時が合わない方はスカイプでも受講できます。

簡単セミナーはこちらからお申し込みを。

☆ ☆ まずは本を買おう!

カルトゥーシュカードと本はこちらで販売してます。

コメントを残す